--/--/--


2013/04/29

☆いろいろお知らせ☆

「キミと話がしたいのだ。」連載中の、WEB文芸誌マトグロッソが、先日アマゾンさんより独立して直接TOPページに飛べる様になりました。
ので、前よりもひと手間少なくなり、見やすくなったかと思います。
引き続きよろしくお願い致します!
(次回更新は5月2日になります)

そしてもう一つ、5月25日に双葉社さんより新創刊になります「月刊アクション」にて
新連載をさせて頂くことになりました。
タイトルは「ふうちゃんとおじいちゃん」です。

詳細は、月刊アクションブログまたはツイッターにてご覧頂ければと思います。
(月刊アクションブログは、このブログの右下リンク集より、一番上からどうぞ)
担当さんが「キミはな。」と共に、熱く語って下さってます。ありがとうございます〜(><)
(原稿の一部も写真が載っております)

また新しいお話を描けることになって、ドキドキしつつも楽しんで描いていけたらと思っていますので、
是非是非!雑誌もお手に取ってご覧頂ければと思います。

ではでは、皆様良いGWを!

