--/--/--


2013/05/16

キミはな。その13更新しました。

マトグロッソにて、キミと話がしたいのだ。その13本日更新しました。
ちょっと前に登場した猫のカットさんの正体(?)が分かります。
よろしくお願い致します〜

最近、日中が夏のように暑く、ついに我が家のおやつにアイスが登場し始めました。
また入荷し始めた、ガリガリくんのコーンポタージュ味が未だに試せません。
食べ物で冒険出来ないチキンな私。(キウイ味と一緒に買うか・・・)

この間、セブンイレブンで買った塩バニラアイスがすごくおいしかったです。
また買おう〜
