--/--/--


2013/05/23

月刊アクション創刊記念抽選会のお知らせ

今週土曜日、25日創刊の「月刊アクション」にて、下記店舗さんにて
購入して頂いた方に抽選で色紙プレゼントをさせて頂きます。

私も「ふうちゃんとおじいちゃん」の色紙を二枚描かせて頂きました!

もしお近くにお寄りの際は、是非購入して頂いて抽選会に参加してみて下さい〜
当選者の方にはお名前を入れてプレゼントさせて頂きます!

詳しくは以下のリンクにてご確認下さい。

アニメイト池袋本店

AKIHABARAゲーマーズ本店

(両方ともフェアのページに直接飛びます)

雑誌に描かせて頂くのが本当に久しぶりで、今から私も楽しみです。
うひょー!
見かけましたら、よろしくお願いします!

