--/--/--


2013/06/07

キミはな。その14更新しました。

キミと話がしたいのだ。その14更新しました。

「さんまとりょうちゃん」

よろしくお願いします。(タイトルから直接飛べます)
いつも「キミと話がしたいのだ。」のタイトルの下に今回のお話の説明文を付けてもらっているのですが、
その文章がとても簡潔でかつセンスがあって毎回すごく楽しみにしているのです!

そういえば、梅雨入りした途端に夏の様な晴天が続いてますが、あっという間に6月。
今年も半分ですね。
毎日が濃いけど早い!という感じです。

実は先日、新しい除湿器を買ったので
今年の梅雨は無敵なのです。ハッハッハー!
早く雨降らないかな〜(現金!)
