2016/02/22

キミはな。その68更新&お知らせ

こんにちは、今朝はまた冷えてますね。こうやって春になっていくのは分かるんですが
一旦暖かさを知ってしまうと寒さが堪えます。。。;;
早くあったかくなれー!

遅くなりましたが、先週木曜日にマトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」

その68「看板猫くま」

が更新されてます!(新しい窓が開きます)
よろしくお願い致します。

そして、今発売中の
エンタミクス」4月号(KADOKAWA /エンターブレイン)の猫まんが特集にて
「キミと話がしたいのだ。」も取り上げてもらっているそうです!
(新しい窓でHPに飛びます)

こちらも見かけましたらよろしくお願い致しますー
2016/02/16

お知らせ色々と。

ご無沙汰しております!最後のブログは年末になってる・・・!!
みなさまお変わりないでしょうか?

せめて更新日だけでもと思いながら、原稿に追われ、しかも原稿まっただ中にインフルエンザになってしまい、気づいたら2月になってしまいました。
原稿無事上がって本当に良かった・・・

遅くなりましたが、マトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」
その67「大雪のあとに」
(新しい窓で開きます)
公開中です。
(その66の「しんのすけの風邪」も読めます)

そして、今月25日発売の月刊アクションにて「ふうちゃんとおじいちゃん」が最終回を迎えます。
本編8pとおまけ6pの二部構成になっております。

今発売号は急展開になっていますが、最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです。


お正月に行った浅草寺の写真を
本年もよろしくお願い致します!


IMG_7676.jpg




2015/12/30

ご無沙汰しました!&今年もありがとうございました。

大分ご無沙汰しておりました!オザキです。
あっという間に今年も終わりですね。私は元気です!(魔女宅風)
みなさんも風邪など引いてないでしょうか?

先日、キミと話がしたいのだ。その64更新致しました。
年内最後になります。

「しんのすけの帰り道」
(新しい窓が開きます!)

「キミはな。」少し前に急にお休み頂いてしまいすみませんでした。
今発売中の月刊アクションも「ふうちゃんとおじいちゃん」はお休みです。
来月号はまた再開しますので、こちらもよろしくお願い致します。

そして、出版社宛のお手紙を下さったみなさんもありがとうございます。
大事に読ませて頂きました!

今年も、絵もなく業務連絡だけのような(;;)ブログに足を運んで頂き本当にありがとうございました。
また来年もみなさんの気分転換のお役に立てたら幸いです!

来年の春頃、また単行本も出せると思いますので、引き続きブログやマトグロッソなどをチェックして頂けると嬉しいです。
くまツイッターも是非!

それでは、来年もどうぞよろしくお願い致します。
みなさまどうぞ良いお年をお迎え下さい。


オザキミカ





2015/10/15

キミはな。その61更新しました。

本日マトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」

その61「ほのかとらんさん」

更新致しました。(新しい窓が開きます!)
今回、ちょっと猫薄めなのですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。

やった!当日更新出来た!

朝晩すっかり寒くなってきたので、みなさんどうぞ暖かくしてお仕事、お勉強頑張って下さいね。
私も頑張ります!
そういえば、秋の話を描いているのに、まだ栗とさんまを食べれてません><
悲しい!近いうち必ず!
2015/10/09

キミはな。その60更新しました。

先週木曜日にマトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」

その60 「しんのすけの秋」

更新しました。(新しい窓が開きます)
気がつけば一気に秋が深まりましたね。
今回もよろしくお願い致します!

私は久々に先週から体調を崩し、ヘロヘロでしたがなんとか〆切を乗り越えやっと一息つきました。
朝晩冷え込んできましたので、みなさんもどうぞお気をつけ下さいね。

今ガリガリくんのクリーミーモンブラン味食べました。
去年も食べたけど、裏切らない美味しさ!><
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。