2017/08/25

Twitter始めました。

ご無沙汰しております!
長い間、ブログをほったらかしにしてすみません><

告知用にツイッターを始めましたので、これからそちらをメインにお知らせなどしていきたいと思います。
もしよろしければフォローしてみて下さい^^

オザキミカ
@_OzakiMika_

引き続き、マトグロッソのホームページでもお知らせは見れますので、
そちらもよろしくお願い致します!

只今、マトグロッソホームページで「5巻発売記念&マトグロッソでの連載100回」を記念して
キャラクター人気投票をしております!プレゼントも用意しておりますので、ぜひご参加下さい!

こちらの更新はなくなりますが、引き続きよろしくお願い致します。


オザキミカ

2016/10/20

マトグロッソ更新しました。

大変ご無沙汰しています、気づけば前の更新から4か月!
寒かったり暑かったりな日が続いていますが、皆さんお変わりないでしょうか?

本日マトグロッソ更新致しました。

その81「しんのすけの健康診断」
(新しい窓が開きます)

今回から、漫画の後に近況報告も載せていただいてます。
ブログをほとんど更新出来ていないので、こちらの場所をお借りすることになりました。
合わせてよろしくお願いいたします。
(くまツイッターも引き続きお願いしますー)

お仕事情報などはこちらのブログでお知らせしたいと思ってますので、
思い出した時に、覗きに来て頂ければ嬉しいです!

年末バタバタする前に、今から少しずつ大掃除始めてます。
昨日は冷蔵庫ピカピカにしました。
すっきりー!
2016/06/17

「キミはな。」4巻電子書籍販売開始

『キミと話がしたいのだ。』4巻が一部の
電子書店にて配信開始されましたのでお知らせします!

(全て新しい窓が開きます)

-------------------------------------------------
・Amazon(Kindle)
http://www.amazon.co.jp/dp/B01GRQXJU8

・Kobo
http://books.rakuten.co.jp/rk/9b65d0b574ad3b4d93960fc87c9cc390/

・BookLive!
https://booklive.jp/product/index/title_id/214871/vol_no/001

・honto
https://booklive.jp/product/index/title_id/214871/vol_no/001

・Apple
(iTunesのブック もしくは iBooksアプリのStore から)

・ReaderStore
http://ebookstore.sony.jp/item/BT000021487100400401/

・ebookjapan
http://www.ebookjapan.jp/ebj/131857/volume4/

電子書籍派の皆さんもどうぞよろしくお願い致します。

今日は暑い!!
2016/06/16

キミはな。その73更新しました!(その72も読めます)

間が空いてしまいすみません!
本日マトグロッソにてキミと話がしたいのだ。

その73「くまと花屋」

本日更新しました。(新しい窓が開きます!)
久々に新キャラが出ています。
そしてその72もまだ読めますのでこちらもよろしくお願いいたします。

キミと話がしたいのだ。4巻&ふうちゃんとおじいちゃん2巻も引き続き発売中です!
見かけましたら是非お手にとってみてください〜

こんな時期ですが風邪を引いてしまい、ようやく咳も治まってきました。
皆さんもどうぞお身体気をつけてお過ごし下さい〜

沖縄梅雨明け!早い!!

2016/06/01

キミはな。その71更新しました。

遅くなりすみません!
先週の木曜日、マトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」

その71 「くまとしらす」

更新しました。(新しい窓が開きます)
今回もよろしくお願い致します!
(ちょっぴり前回と続いた感じになったお話です)

そして、キミと話がしたいのだ。4巻、ふうちゃんとおじいちゃん2巻も只今発売中です!
見かけましたら是非お手に取って頂けたら嬉しいです。

ドラマの重版出来を見ているんですが、本当に本当に毎回涙なしでは見れないくらい
素敵な作品で。。。
私もお仕事頑張ろうっていう気持ちになります。

もうすぐ最終回みたいで、、、、もっと長く見ていたいよー!!

あとズートピアも観ました!
もふもふ最高!
動物の毛がまあすごくて、もう一回映画館で観たいな〜

観てない方是非是非、オススメです!




