2015/10/09

キミはな。その60更新しました。

先週木曜日にマトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」

その60 「しんのすけの秋」

更新しました。(新しい窓が開きます)
気がつけば一気に秋が深まりましたね。
今回もよろしくお願い致します!

私は久々に先週から体調を崩し、ヘロヘロでしたがなんとか〆切を乗り越えやっと一息つきました。
朝晩冷え込んできましたので、みなさんもどうぞお気をつけ下さいね。

今ガリガリくんのクリーミーモンブラン味食べました。
去年も食べたけど、裏切らない美味しさ!><
2015/09/28

キミはな。その59更新しました。

随分と過ぎてしまいましたが、17日にマトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」

その59「くまと秋の味」

更新しました。(新しい窓が開きます!)
随分お知らせが遅くなりすみません。

シルバーウィークで〆切をまいてまいて!と仕事していたら、あっという間に月末になってました。恐ろしや・・・

先日ラジオを聞いていたら、下半期占いをやってまして、今年は時間?がキーワードらしく
時間があっという間に過ぎたと感じる人は運気に乗れてないと言っていて「ヒー!」となりました。
(ちなみに腕時計がラッキーアイテムらしいです)
最近出かける時は付ける様にしてます。(すぐ信じる)

もう仕事で来年の話をしているので、なんとかゆったり構えて年末を迎えたいです;;

月刊アクションもただいま発売中です!
ふうちゃんとおじいちゃんもよろしくお願い致します。
2015/08/21

キミはな。その57更新しました。

昨日マトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」

その57「くまとアイスクリーム」

更新しました!(新しい窓が開きます)
まだまだアイスは美味しい!よろしくお願い致します。

発売日にどうぶつの森 ハッピーホームデザイナーを買ったのですが
まったく封を開ける時間もなく・・・
早くやりたいな〜><

あと少し前から逆転裁判ブームが来てます。
1、2は随分前にやったのですが、その後のを全くやっておらず・・・
最新作まで全部やりたいな〜(大逆転裁判?)
うまく時間を使いたい・・・!

「キミはな。」LINEスタンプも引き続きよろしくお願い致します。
(購入して下さったみなさん、ありがとうございます!)
2015/08/11

キミはな。その56更新しました。

先週木曜日、マトグロッソにて「キミと話がしたいのだ。」

その56「男爵と夏」

更新しました。(新しい窓が開きます!)
「男爵、何かと夏ネタが多いですね」と担当さんに言われてそういえば・・・!となりました。
暑いのは猫も人もきっと一緒のはず。。。
今回もよろしくお願い致します。

暑い暑いと言いながら、先日打ち合わせも兼ねて、ハワイアンビアガーデンに行って来ました。
つかの間でしたが大人の夏満喫!
夏のビールはやっぱり最高です。

良い息抜きも出来たので、8月後半戦も頑張りたいと思います。

FC2、マイショップ機能を発見したのになくなってしまうという・・・;;(遅いよ)
月刊アクションもただいま発売中です。
「ふうちゃんとおじいちゃん」8p載ってます。
こちらもよろしくお願い致します!

